August 25, 2006

鳥海の休日


今年の夏は、お台場冒険王に行きました。

夏休み中だったので人がいっぱいで、てんてこまいでした。

冒険王に着いてからまず行った所は、讃岐うどんのお店です。

映画「UDON」も上映されるということで、行列ができてまし

た。

本場讃岐うどんは、やっぱりおいしかったです。

映画の記念箸も、もらっちゃいました。




他にも、いろんな番組のコーナーがあって一日楽しめました。

その中でも、一番うれしかったのが、本物のF1カーが展示され

ていたことです。

実際にアイルトン・セナが乗っていたものもあったので、

かなり興奮してしまいました。




皆さんも是非一度行ってみてください。

Posted by rigid at 19:02:28 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)